2013年3月23日土曜日

昔むかしの今日の僕

こんばんは

新しくSIMを購入して、江戸吉原SIMに連結させました。

新しいSIMの名前は
「EDO Kanrin Marl 」です。

Kanrin とは、咸臨丸の事です。
ちなみに Marl は、マールと発音して「丸」という意味に無理矢理こじつけました。
なので、発音的には「かんりんマール!」です。

咸臨丸というのは、リアル江戸末期
オランダから江戸幕府が買った軍艦です。
江戸時代で初めて太平洋を往復した船でもあります。

このようなリアル歴史にあやかって
インワールドという大きな海に船出する気持ちを込めて
「咸臨丸SIM」と名付けました。

まだまだ区画整理中ですが
早く船出できるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント: