2013年4月18日木曜日

ウトウトと 深夜になってもウトウトと

こんばんは
久々の投稿になります。

今、私は色々な事に巻き込まれ、そして抜け出そうとして
なんだか頑張っています。

過去作成した資料が役に立ちそうだったので
片っ端から情報収集しておりました。
そしたら色々な写真が出てきました。

これは2011年12月に撮った集合写真

ちなみに横から見ると

なんだか懐かしいなぁ

2011年は、あの大震災があった年です
みんな私のことを心配してくれてたなぁと涙こぼさずにはいられません。

あと、私が学生の頃にある競馬場に友達に連れられて行ったとき
おもしろいものが書かれていたので、パシリ

これを書いた人は、自分で自分に言い聞かせているのかな
とやかく言っている私は、1レース100円しか賭けていないのに
ドキドキしながらレースを見てて
そしたら5千円に化けて、大喜びして友達がおごれというので、おごってやって
それから、またちまちまと100円賭けて遊んでいたら
その日赤字になりました。

悪銭身につかず って本当なんだね
その時痛感しました。

さて、今日のリアルの私は片道80kmかけて飼っている仔猫に2回目のワクチンを
打ってもらいに行きました。
ついでにノミ・ダニ駆除もしてもらって、ざっと4500円。

これから寝て、起きたら色々と用事を済ませてきます。

0 件のコメント: