2013年4月27日土曜日

もう連休 わたくし事

こんばんは
久々の投稿です。

もう連休に入ったんですね
私は山梨にいる友人宅へ遊びに行こうと思っています。
その間の猫の世話は、一日だけ便利屋に頼みました。
ホントはペットホテルを利用しようと思ったのですが
色々と検索してみたら、犬も猫も一緒のフロアということで
猫がものすごいストレスを感じるらしいので、慣れている家に居た方が
猫のためになる という感じのものがたくさん検索に引っかかったので
ペットホテルよりは少々値が張りますが、便利屋に頼むことにしました。

最近の私の猫は、キャットタワーにも慣れて
最上階でくつろいでいます。
爪が伸びてきたせいか、PCをやっている私の足を登ってヒザの上に来るのですが
はっきり言って、痛いです。
ミミズ腫れになる事もあります。
連休明けにグルーミングをしに行きたいと思っています。

SLでは、咸臨丸SIMが少しずつ区画が埋まりつつあります。
でも、まだまだ空き地がいっぱいあるので
区画を借りるのなら、ショップでも開いてみようかな と考えているあなた!
あなたにぴったりな区画があります!
建築などフォローもありますのでお気軽にご見学にいらっしゃってください。

あと、余談ですが
今日は私のリアル誕生日でもあります。
学生時代の友人から「おめでとう」のメールが届いたりして
ちょっと幸福を覚えました。
こういう連絡って大切なんだなあと感じた今日この頃でした。

2 件のコメント:

hikomaru さんのコメント...

あすまさん お誕生日おめでとうっす。

azuma Yumako さんのコメント...

ありがとうございます^^