2013年5月24日金曜日

VWBCに5月24日に出演します

こんばんは

5月24日金曜日、VWBCさまに私が出演することに決まりました。
予定では、今日の23時に収録という形で出演する形だったのですが
VWBCさまの機器などのトラブルにより、明日の生放送で出演することになりました。

こちらから見ることが出来ます。

出演時間は、21時頃からスタートして、その後に私の出番になりそうです。

SLをやり始めてから、ボイスというものをほとんどやって来なかった私ですが
そのせいで、緊張しています。
あと、声をタバコで壊しつつあるので
「美声」ではありません(;´༎ຶД༎ຶ`)

お客さまやスタッフに
「VWBCに出演するのをブログに公表しないの?」
と言われて初めてブログをこうやって打っているわけです。

こういうときに、ブログを使わないといけないよね

今日はたくさんお昼寝して収録に気合い入れていたのですが
何を話そうか とか考えてませんでした…
なので、出演まで一日あるので、がんばって考えます!

にゃっきぃも今日も元気です。
足の爪を切ろうとしたら、とっても暴れてしまって
私の唇を切ってしまいました。



うまく「あそこ」を隠しています

もうにゃっきぃは、4ヶ月目です。
早いなあ
狩りモードがながい子ですが
その時は、足で遊んであげています。
前は、手で遊んでいたのですが、ひっかいたり強く噛んだりされたので
右手が傷物になりました……
足だと、靴下をはいているので、少し痛いくらいです。

では
金曜日の生放送!どんどんご覧下さい!

0 件のコメント: