2013年6月4日火曜日

明日は 明日のー風が吹くさーベイベィー

こんばんは

初めにイベント告知です。
EDO Kanrin Marl SIMにて、平安京さまが舞台を披露されます。

-------------------------------------------------------------------------------------
題号:源氏舞踊絵巻外典・頭中将独演会
演題:「檄!翠玉閃光(すいぎょく・せんこう)の舞」 
会場:EDO Kanrin Marl(江戸咸臨丸)・南禅寺 日時:6月7日(金) 22時30分開演
出演:Asura Matova(平安京・頭中将)

 音響:Karasu Songlark 江戸咸臨丸様にて頭中将の独演会を行います。

これまでの舞台で躍動感あふれる演舞をご覧頂きましたが、
この度はより勇壮でまた優雅な舞となりますので、
多々ご都合もあるかと存じますが、 皆様のご来場を賜りたく
ここにお願い申し上げます。 皆々様のご来場を平安京一同心よりお待ち致しております。 -------------------------------------------------------------------------------------
 「独演会」とありますが江戸咸臨丸SIMの名所・南禅寺を背に 華麗なパーティクルを使用した壮大な舞台に仕上がっております
昼設定でも深夜設定でもお楽しみ戴けます
上演時間は50分ほどとなっております
皆様お誘い合わせの上是非ご来場くださいませ

 直アド
 http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Kanrin%20Marl/196/174/29


※パーティクルを多用した演目となっておりますので 会場では負荷が生じることが予想されます ご来場の皆様には出来るだけ軽装でのご来場を推奨致します (スクリプトを抜いたファッションやHUDの取り外し等) 皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが イベントが恙無くご覧いただけるよう ご理解・ご了承戴きますようお願い致します 皆様のお越しをお待ちしております
------------------------------------------------------------------------------------



明日は片道65km離れた病院に行く日です。
あさっては、近所の病院の日です。
近所の病院へは、肩こり、腰痛で整形外科に通っています。
「モーラステープ」というものがとても効くので それをもらいに行きます。
あと、明日の病院は仙台なので
ちょうどiPad(第三世代)のコネクター部分が壊れたらしくて 充電は出来るのです
PCにつなげると、うんともすんとも言わないので 修理に出してきます
ちなみにAppleCareサポートに入っていたので、助かりました。

やっぱ、保険ってなんでも大事だね
知る人ぞ知る、iPad第三世代が出て、間もなく第四世代が出て
ちょっとがっかりもしたけれど、けっこう遊べてます

最近iPhone5を購入したので、そっちばっかで遊んでいて iPadとは遊んでやってないです。
今、新しいiPadって、128GBの容量売ってますね
すごいなあ ちなみにうちのは64GBなのですが、まだまだ容量に余裕があるので
私には64GBで丁度良いのかな と思ったりもしてます。

新型iPadが出たら買おうかどうか、迷っています

ほんと、どうしようかな

リアルの今日の私は、コインランドリーに
たまりにたまった洗濯物を洗濯・乾燥してきました。

さて、明日もがんばります。

0 件のコメント: