2013年6月22日土曜日

昨日の僕 今日の僕 そして明日へSL

こんばんは

昨日の僕は、 何か作りたいと思った。
今日の僕は、 昨日の僕が作った建物を見た。

独学でSL建築をやって
プレハブ小屋のりっぱな物が作れたと思います。
あとは、二階の部屋を旅館風にしないと。

色々SLではやりたいことが出来ました。
でも、イン出来る時間はリアル生活にはやし立てられながら
だいたい頑張っても20時半です。
土日祝日は、19時前後にインします。

でも、リアル生活の流れる時間が、私には早すぎて
目が回るくらいフラフラになり
家に着いたとき、気が付いたらベッドに入っています。

そこで、色々な事が頭の中で整理されて
眠れれば、頭スッキリで楽しくSLできます。

「あなたは八方美人でしょ」
と、言われた事が多々あります。
でも、一つ曲がった路地では、私は笑われている事も知っています。

良いんじゃない あなたはあなたでしょ

誰かが私に贈ってくれた言葉です。

SLな私はおかげさまでSIMを2つ持たせていただいています。
私は自分のSIMからほとんど出ないので、SIM 1個分世界が広がりました。

2007年以前は、SIMを持つとリアルマネーが稼げました。
それがだんだんと稼げなくなってきて
某有名人のポケットマネーで巨大SIM群を作り
その人が悪く言うと「バックレ」て大騒ぎ。
リンデンもこれを重く見て、期日以降でもSIMを残して
SIM住人さんに引っ越しを促していました。

その当時、SLの雑誌があり
今読んでみると、懐かしいものばかりで
デートスポットとかたくさん載っていて、テレポートしてみたら
な、なんと!
SIM自体が存在してませんでした。
なんか悲しいですね。逆に言うと時代を感じます。

でも、新しい楽しいSIMもどんどん出来て
がんばって情報を集めます。
その前に「SL引きこもり」を卒業しないと!




建築途中の時に撮ったSS
重力を無視しています。



建築に夢中になり、気が付いたら族のたまり場に!?








0 件のコメント: