2013年6月25日火曜日

うちの猫の話

こんばんは

今日、ずっとPCの前に座り
猫にご飯をやり、またPCへ

しばらくすると、私の周りであんなに騒いでいた猫の物音が
聞こえなくなりました。

あれれれ?!
と、思い、猫の名前を呼びました
「あれ?にゃっきぃ どこいった?」

そして、「にゃぉ」という声が聞こえました。


なんだ
キャットタワーのベッドにいたのね
無事で良かった。

今月で5ヶ月目に入ったうちの猫です。

今までご飯を大盛りであげると、がつがつ食べて
水もごくごく飲んで
それから、げーーしてたので
それ以来、少しずつ小分けにしてご飯を与えていました。

最近では学習したのか、ご飯を少しずつ食べては休み
そして遊んで、またお腹が空いたら食べる という感じで
分けて食べているようです。

あーーーはやく最寄りの動物病院行かないとなあ
健康診断、やってもらわないと。

でも、猫の居る生活って、そんなに悪くないですよ。

0 件のコメント: