2013年8月10日土曜日

寒暖の差で体調崩して 眠れずに

こんばんは

7月は寒い日ばかりが続いて、気温が20度前後という日が
珍しくない時ばかりでした。
8月に入り、いきなり暑くなり不眠症が悪化したようで
2回分の眠剤を一晩で飲んでいます。

そうやってしまうと、身体に耐性がついてしまって
ホントはいけないのですが…
良い子のみんなは真似しないように…

さて私は今仕事でどうしても必要になったDreamweaverの勉強をしています。
「ホップアップメニュー」というメニューが出るはずの所に
出ない!
焦って検索しても、そのページにはちゃんと出るところに出ています。
なんでだろうなあ
テキストでは出来ます。
でも、それをイメージ画像でやりたいのです。
やっぱタグうちかな…

リアルの私は、やっと畑の雑草ボウボウだったところを
草刈り機で刈りました。
草刈り機は、私をあまり相性が悪いのか、
スタート時にひもを引っ張るのですが、スタートしません。
がんばって、何十回も引っ張り続けてやっと作動。
がんがん草を刈ってたらホワンホワンと音がしました。
何だろうと思い、ふと燃料タンクのふたを見たら、外れていました。
きつく閉めないといけないようです…
それで、燃料をムダにこぼしました。。

しまうときも、残った燃料は捨てなくてはいけなくて
前に一台買った草刈り機は、燃料もったいなさで捨てないで
そのまま保存して置いたら、プラグが濡れて使い物にならなくなりました。

機械ってなんでも面倒だなあ

寝室のエアコンも風量などの微調整が難しく
いちばん小さくしても、ふおおーーっと音がして強いです。
色々試した結果、ドライ運転の時は、とても静かなので
寝るときはドライ運転にしています。
でも、ドライ運転は燃費めちゃめちゃ悪いです。。

なんだか疲れたなあ

iPhoneのタロット占いを久々にやってみたら
あまり良くない結果に。。
なんだろうなあ…
なんか悪いことしたかな 私。



ふと後ろを振り返ったら、猫がこんな感じにリラックス


今までキャットタワーのベッドで寝ていたのに
最近は私のベッドで寝ています。

それにしても、私の部屋は汚いなあ

忘れては行けない行事がありまして
近くの神社で盆踊り祭りがあるので
その清掃作業として、今度の日曜日の午前6時までに行って
お掃除してきます。
道路とその周辺を…

なんか夏って疲れることばかりだなあ
虫も多いし、雑草も茂りまくりだし、人間はゴミ捨てまくりだし。。

みなさんも自分で出したゴミはゴミ箱に捨てましょうねー
私も頑張ります。

0 件のコメント: