2013年10月20日日曜日

夏の暑い時を思い出に 林間学校 そしてイベント告知

こんばんは

インワールドの jsapo のイベントで
林間学校に参加して来ました。


亜由美先生の言う事を良く聞き
グループ行動をしましょうー
そして、自己紹介を一人ひとりしました。
私はなんて答えたんだっけな
けっこう何でも緊張しまくる私です。

それからキャンプする場所までバスで移動しました。


ボス猿さんが運転してくれました。
とっても運転が上手ですごいなあと思いました。



キャンプ場ー
そしてバーベキュー
ホントに焼けて、ホントに食べれる!


そしてグループごとの課題で
私たちのグループでは、集合写真を撮りました。
亜由美先生に2枚提出しました


そして最後のイベント「キャンプファイヤー」

花火大会で終了

20時半からはじめて、終わったのが23時半でした。
なんか、久々にとっても楽しかったです
友達もたくさん出来ました。

jsapo のスタッフである私はリアルで色々とあって
まともに参加出来ないときが多々あったにもかかわらず
スタッフのみんなから温かくしていただいて
なんか、とても嬉しかったです。

これを機に、色々なイベントに参加してみようと思いました。

そして!
EDO Yoshiwara SIM 特設会場にて
11月01日21時からコンサートとDJイベントを開催します。


会場もステキなこのポスターも、Youさんが作ってくださいました。
本当に感謝かんしゃです^.^

リアルでは日が落ちるとめっきり寒くなり
毎晩くしゃみの連発をしています。

早めに肩に湿布を貼っておくと、とても調子が良いです。

今までは、寝る前に湿布を貼っていたので
貼るまでが肩の痛みが頭痛を引き起こして、SLしてても気持ち悪くて
なんだか楽しめなかったので
試しに数日前からSLする前に湿布を貼ったら
とても調子が良いです。

昨日は心霊DVDで、市松人形の呪い(?)のドキュメンタリー風なものを観て
夢で市松人形を必死で売りまくる私が居て
疲れきって朝起きました。

今夜は林間学校もあったし
良い夢が見られそうです。









0 件のコメント: