2015年12月8日火曜日

新生 遊廓 空海 誕生

ブログを更新するのをすっかり忘れていました…
みなさんこんばんは。

空海もメインランドに引っ越しをしまして
やっと落ち着いたかな というような雰囲気です。
新しい子もたくさん入り、活気が出てきました。

空海の営業日も変わりました。
月・水・金・土 です。
営業時間は、21時半から24時までとなっております。

SLでの私は、すりんくの助けもあって、色々なカフェやクラブにお邪魔しております。
みなさん、とても会話が上手な方ばかりで、勉強になります。

このブログの空海へのテレポート地点が上手く設定できず
まだまだ未完成ですが、これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント: