2016年1月31日日曜日

一月最後の日を迎えました。

早いですね もう一月最後の日を迎えました。
寒さもなんだか和らいだような、寒くなったようなで
今年は変な冬の季節ですね。

そんな時の空海は破壊活動が行われました。

えちかちゃんが、えっちらえっちら穴掘ってます。

こんなに土が盛り上がりました。

今度は、ユンボで穴掘り


重機の前で記念撮影

でも、悪い子には、お仕置きです!

そんなことにはめげずに、戦車登場

ずどーーん!

昨日は、ワインを飲み過ぎてしまって、夜中の3時までSL内をウロチョロしていました。
深夜でも、面白いカフェやクラブがあって、楽しかったです。
ちなみに明日も休みです。 また楽しむぞ

こんな空海ですが、ただいまスタッフ大募集中です。
こちらをご覧ください。 
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: