2016年1月24日日曜日

昨日の暮れから早朝にかけて雪が降りました。

大寒波が来てると言うことで、暖冬気分だったのが
急に冬らしくなりましたね。
SL内でも、温かそうな服装な方が多く見られるようになりました。
私もなんだかSLでも暖かな服装にしようかなと思っている今日この頃です。
うちの方も雪が積もりましたが、数センチほどだったので
道路の雪は溶けていました。
でも、車に積もった雪下ろしは少し大変でした。

リアルで明日と明後日は休み! やった!
今日はヒレ酒呑みまくるぞ!



この子は空海の女将(ナンバー2)の「えちか」ちゃんです。
可愛くて良い子で賢い子です。
話し上手で私も助かっています。

0 件のコメント: