2011年5月20日金曜日

注文していたCDが届いた

こんばんは
今日はたくさんのスタッフが出勤してきてくれました。
足早に来てくれたのが、亜樹乃ちゃんと、まやちゃんです。

亜樹乃ちゃん

そして、ジェスチャーの話になり、まやちゃんが●宮ハルヒを踊ってくれました。


それに触発されたのか、亜樹乃ちゃんも●araの踊りを踊りました。

やあ!

どぅりゃ!

喝!

っと言ったかどうかはさて置き
この後、どしどしスタッフが来てくれました。
12個ある座布団が埋まる勢いでした。
お客様も海外からの方もいらっしゃいました。
その方は日本語が堪能で、日本語しか話せない私にとっては
貴重な方でした!


リアルでは前に注文していたCDが今日届きました。
タイトルは「EVANGELION 新劇場版 破」の曲です。
中に2枚CDが入っていました。

林原めぐみさんが歌っている「翼をください」や「今日の日はさようなら」
良いです。
「今日の日はさようなら」は、私が幼稚園の頃に聞いた記憶があるのですが
間違ってるかもしれません。

Evangelionの新劇場版、けっこう良い感じですね。
情報遅いですね。すみません。
TV版や新劇場版の前の劇場版が最後の方が訳変わらない部分が多すぎて
新劇場版はあまり期待をしていなかったのですが
良い意味で大きく期待を裏切ってくれましたw

うちの近くの映画館というと、車で片道2時間の所しかありません。
先日リアル友人と電話で話していて、映画館の話になり
「え!?仙台に無いの?」
と驚かれました。
詳しく言うと、仙台には無くて、その隣町の「長町」という所にあるのですがね。
電車の駅の数で言うと、仙台駅から二つ目です。地下鉄も通ってた気がしたなあ。

さてさて
エアコンが震災の影響か、送風しか動いてくれなくなってしまったので
明日新しいエアコンが来ます。
工事とかの立ち会いが面倒です。
でも、エアコン無いと、今年の夏も死にそうになるかもです。

ちゃんと省エネ活動しますよお!もちもちw


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをクリックしてくだされば
明日立ち会い頑張れそうな気がします!

2 件のコメント:

ケン さんのコメント...

こんちゃ みんないたんだ気がつかなかったです

azuma Yumako さんのコメント...

はい(*^_^*)
たくさん居ましたー(#^.^#)
けんさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)