2012年1月20日金曜日

温泉フォトコン作品、ダブっていました

ご応募されました、みなさまへ
私、大変なミスを犯してしまいました。
ご応募作品がダブって掲載してしまいました。
ダブってしまったのは、以下の3名様です。


●etsuhiro Blackburn さま
●etsuko Hakさま
●Koro Carnell さま

 以上の3名様がダブって私が掲載してしまいました。
 本当の申し訳ございませ><

このミスを萌空海のスタッフが教えてくれて
ご応募された方のお名前をデータ化し、確認した次第です。
本当に申し訳ありませんでした><

修正版を再編集致しましたので、下記のリンクにて
ご確認ください。


●第3回「そろそろ寒いよ!第三回よしわら湯けむり美男美女 SSコンテスト」

0 件のコメント: