2012年2月23日木曜日

フォトコンテスト発表で、ご迷惑をおかけしております。

こんばんは
フォトコンテスト関係で、みなさんにご迷惑をおかけしております。
パソコンに触れる環境になって来つつあるので
がんばって、まず、応募作品に感想をお添えしたいと思っています。
SLにインは、まだ難しいので、あともう少ししたらイン出来る余裕が持てます。

色々な体調不良になったり、今度は忙しくなったりと
みなさんに、本当にご迷惑をおかけしております。

天気予報を見ると、だんだんと暖かくなってくる予定です。
でも、まだまだ朝、布団から出るのがつらいですよね。

この前、こんな車に出会いました。


いわゆる、イタ車ですね。
反対側は撮れなかったのですが、女の子が目をつぶっていました。
この車、どこかの企業の名前が書いていたので
もしかしたら会社の車でしょうね。
でも、すごいなあ。うまいなあ。
なんだかずっと描いていないイラストを描き始めようかと
心が揺るがしたイタ車でした。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結果発表はしないのですか?
感想はその後でいいのではないですか?
スタッフの方が沢山いらっしゃるのだから、選考や発表を委任したらいいんじゃないですか?
自分がやらなきゃいけないという責任感がある人なら、こんなに長い間放置はできないはずです。それから、なぜ結果発表の応募作品が掲載されているブログの記事になぜ発表が遅れていることを書かないのですか?応募要項に掲載されているURLは、今応募作品が掲載されているブログサイトのものだけですよ。

azuma Yumako さんのコメント...

大変申し訳なく思っています。私がイン出来ない状況が突然起こり、スタッフにも連絡手段が無くほおって置いたこと、申し訳なく思っております。2月末日までには間に合わせようと思い、リアルでも都合を付けて予定を組んでいる次第です。Twitterという手もありますが、ほとんどのスタッフがTwitterをしていないという点で連絡手段が失われております。もっと前に私の予定が分かっていれば、こんな状態にはしていなかったのですが、本当に申し訳ございません。私がインするのは、うまくいけば明日できるかと思いますので、もう少々お待ちください。みなさまには、フォトコンテストをやっておきながら、放置状態だったこと、心からお詫び致します。本当に申し訳ございません。

azuma Yumako さんのコメント...

追加です。審査委員の方々からノートをインワールドで受け取るのですが、その前にリアルが急に忙しくなり、インが全く出来ない状況にあり、せっかくいただいたノートカードも拝見する事が出来ない状況です。とにかく、私がインしなくては、審査委員の方々からの評価ノートをいただけないので、本当に申し訳ありません。明日かならずインしてノートカードを確認致します。

匿名 さんのコメント...

7万L$もの大金を投じられこれだけ大きな規模のフォトコンを開催していただきとっても感謝しております。
入賞者の数も多く、また1枚1枚にちゃんと感想を添えていただいてうれしく思います。
応募は誰でもできますがこれを主催することは貴女しかできません。
今はいろいろたいへんだと思いますが貴女を支持し、感謝している者も少なくはないと信じております。
上の書き込みの方のおっしゃってることは正論と思いますが、貴女が何度も謝罪しておられるのを見るとこちらも心苦しく感じます。

azuma Yumako さんのコメント...

温かいお言葉ありがとうございます。
私自身もこのフォトコンテストを楽しんでいます。昨日遅くにインしまして、審査委員さんの評価ノートカードを受け取りました。しかし、まだノートカードをいただいていない審査員の方にお願いのIMをさせていただきました。2月末日までに賞の発表と賞金を先にお渡ししようと考えております。そして、応募作品をインワールドの萌空海に展示しようと考えております。また展示する際には、当ブログにて発表させていただきます。
今日、夜遅くになるかと思いますが、当ブログに詳細記事をupしたいと思います。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。最近リアルでもあまり良い事が無かったので、救われる気持ちでいっぱいになりました