2012年4月25日水曜日

こんばんは

こんばんは

ずっとブログサボっていました。
おかげさまで体の調子は良くなりました。
ご心配をおかけしました。

明日は支社まで2時間半の車の旅です。
がんばって行ってきます。

今、応募いただきました作品を掲示しているブログが
私の不注意でおかしくなってしまって
復旧後、感想を添えたいと思っています。

そのブログ、見た目はおかしくないのですが
HTMLだと文字がつながっているので;;
書きにくいのです

あと、近々、萌空海の看板イメージを変えます
渋めのイメージでとスタッフからの希望があったので
スタッフみんなから募集しようかと思っています。

楽しか考えない私です

もちろん私も出品します!

が、がんばりますーー!

0 件のコメント: