2012年4月16日月曜日

今日は郡山市へ

こんばんは

今日は福島県の郡山市にある郡山支社に行きました。
片道2時間半以上でした。
乗せて行ってくれたのは営業所長さんでした。

じつは、リアル仕事を転職しました!
遠くは疲れるので、地元に!

GW明けに入社し、研修を一か月行う予定です。
その研修先が郡山か仙台か、近い方で と言われました。

なぜ郡山支社に行ったかというと、最終面接でした。
私はけっこう転職しているので、辞めた理由ややりがいのあった仕事を聞かれたり
私は口は渇くは、ろれつが回らないはで、頭真っ白でした。

帰りに営業所長さんが
「あずまさんの受け答え、しっかりしていて良かったですよ」
とお言葉をかけてくださったのが、とても安心しました。

明日は、保証人になってくれた弟の書類が届き
前日に受けた健康診断の書類も持って行きます。

早く研修を終わらせて
一人前に人並みな生活にしないと!

0 件のコメント: