2012年12月18日火曜日

不具合修正

こんばんは

第二回温泉フォトコンテストのリンクで、第三回のほうに飛んでしまう不具合を
修正いたしました。
みなさまには、たいへんご迷惑をおかけしました。

毎回フォトコンテストは、オーナーの私と、サブオーナーのSoneと二人で行ってきましたが
ものすごく時間がかかったために
今回のフォトコンテストは、萌空海スタッフを動員してやることにしました。
萌空海にも新しいスタッフがどんどんお仲間になってくれて
SS応募に当たって、とても良い宣伝方法やアイディアなどがたくさん出まして
今までに無い盛り上がりになると確信しております。

私もがんばります。

リアルでの私は、二日酔いで朝昼と食事を取らずにいて
夜になるとお腹がすいたので、やきそばとお寿司を食べて
ジャスミン茶500mlを一気飲みしたら気分が悪くなりました。

でも、胃薬を飲んだら楽になったー

そしてこれから安らかに眠りにつきます。

0 件のコメント: