2013年3月25日月曜日

車引き…車引きつつ。。。

こんばんは

うちのスタッフの、なおき君と、らびこちゃんが
がんばって咸臨丸SIMの区画ごとの料金を考えてくれました。

事前に私から咸臨丸SIMが黒字になるプランを堂々と出したもので
なおき君とらびこちゃんは、そうとう考えたみたいです。
ちゃんと伝えてプランを渡すべきでした…反省

最近の私は、SLで出会った人たちや過去のイベントなどを
物ふけるように寝る前に思うようになりました。

実は、あゆ村の亜由美さんたちが「ジェイサポ」という
SL初心者支援活動をなさると言う事で、遊びに行きました。
ほあさんというスタッフさんがいらっしゃって、色々とお話しをさせて頂きました。
私もジェイサポに参加したい! と告げたところ
大変喜んでくださって、それが嬉しかったです。

ほどなくして、亜由美さん直々にIMをちょうだいいたしまして
ホントに恐縮しました。

亜由美さんとの出会いは、2010年の5月頃に、亜由美さんがコンサートを行うことを
偶然知り、拝聴させて頂きました。
それがとてもすばらしかったので、初対面の亜由美さんに私のSIMでもコンサートをしてくださいと
今思うと無謀な事をお願いしました。
な、なんと亜由美さんは快く引き受けてくださいました。

VWBCさまも駆けつけてくださって、無事コンサートを終えることが出来ました。
そのVWBCさまが載せてある Ustream に動画が載ってないかなーと探していたところ
これかな?と思い、クリックしてみたら、な、なんとその時のコンサートの様子が
ちゃんと収録されていました!
先ほどまで、ずっとそれを見ていました。

なんか、なつかしいなあと思いつつ
亜由美さんに、ちゃんとお礼も伝えてなくて、なんか自分が情けなくなってきました。

あと、ジェイサポの初心者支援活動は、今年の4月21日に正式に活動なさるようです。

ジェイサポのHPはこちらです。

私に出来ることと言えば、簡単なSIMの運営や、空海を通して学んだ簡単なクラブの経営方法です。
あと、何があるかなあ。

がんばって私に何が出来るか考えます。

まずは寝よう! うん。

0 件のコメント: