2013年4月2日火曜日

仔猫が来たよ

こんばんは

私んちに仔猫が3月29日に来ました。
名前は「にゃっきぃ」です。男の子です。
今日で生後2ヶ月になりました。


初日から一緒に私の布団で眠っています。
私が家を出るとき、布団に「洞窟」を作っておくと
そこに寝ています。

私の布団は、あったか毛布で真冬用なので
仔猫には良いのかなあ。

帰ってきて、ごはんをあげると喜んでがっつきます。
そして、テレビ台に写る自分の姿に威嚇して、そしてダッシュで逃げます。
まだ、上下運動はそんなにしないのですが、百均で買ったねずみのおもちゃが
大のお気に入りみたいです。

私と遊ばなくなると、困ったような顔で「にゃ~」と泣きます
抱き寄せてヒザに乗せると、立ち上がってどこかを睨み付けています。
そしたら、ヒザから降りてまた困った顔で「にゃ~」

この前買った猫語の雑誌を読み返して、猫語をマスターする予定です
あくまでも、予定です。

でも、可愛いですよ

猫ってええなぁ

そしてSLのお話し。
咸臨丸SIMが、始動します。
もう看板は、らびこちゃんが置いてくれました。
らびこちゃん ありがとうー^^

価格は1プリム、だいたい7L$に設定しました。
ちなみにSIM維持費を黒字計算をしてみたら
1プリム11L$前後だったので、スタッフに相談した結果、こうなりました。

やっぱり住人さんが定着しないと何も始まりません。

今度、このブログにも咸臨丸SIMのマップを貼り付けますね。

ではでは、おやすみなさい

0 件のコメント: