2013年4月30日火曜日

春初め 花粉 そして風邪気味

こんばんは

なんか風邪気味みたいな私です。

はじめ花粉症かなあと思ったのですが、杉の木の森の中ですくすく育った私なので
今まで眼がかゆくなるくらいしか、アレルギーが無いので
花粉症ではないと思ったのですが、くしゃみもしたりと。。
あと少し頭がフラフラするのですが
花粉症の友達に症状を聞いたら、風邪っぽい症状らしいのです。

むずかしいですね 区別するのが。

うちの猫は私がPCをやっていると、ヒザの上に来ます。
前までは、PCの画面をひっかいたり、キーボードにのっかたり
いたずらし放題だったので
その度に「だめ」と言って私のヒザの上に戻し
それのくり返しで、なんとかPCのデスクには登らなくなりました。
でも、SLをやり始めると、見に来ます。
色々な音が出たり、画面が3Dだから楽しいのかな。
そして猫は私のヒザの上にいつの間にか寝てしまいます。

初めは仔猫飼うのは大変でした
でも、今は猫が狩りモードに入ったら、一緒に遊んでますw
猫を追いかけ回したり、不思議な踊りをしたりと
私自身も楽しんでいます。

あと、猫のフードも少々高い物に変えました。
そしたら、あら不思議、うんうんの臭いが気にならなくなりました!
やっぱ高いフードは違うんだなあ
今度激安店イオンで、このフードの仔猫用が陳列してなかったので
サービスカウンターに行って、仕入れを頼んできます。

SLな私は、今日は色々なSIMへ遊びに行ってきました。
いつもより早くイン出来たので、いろいろと見て周ってきました。

あるSIMのブログで1プリム5L$という記事を見つけたので行ってみました。
ダンスホールみたいな所へたどり着いて、ダンサーさんが踊っていて
私は素通りしたら、ダンサーさんからIMを頂き
私のスタッフがそこでDJをしているとのこと 驚きました
SLって広いようで狭いんだなあ あ、これは日本人SIMの場合ですね。

今度がんばって海外SIMへ探検しに行きたいと思っているのですが
海外の方って、ボイスが多いですよね
私もボイスは出来るのですが、黙ってしまうクセがあるので
チャットの方が楽なのですw

ああ、また猫がヒザの上に来て、眠ってしまいました。
私も風邪薬飲んで、眠ります。
ではでは お先におやすみなさいー

0 件のコメント: