2013年4月30日火曜日

桜散る もう散ったのね 時早し

こんばんは

最近時間が過ぎるのが速く感じてしまう今日この頃です。
桜が散ったなあ と思ったら、もう今日はクーラーを付けないと
暑いくらいで、びっくりしました。
ちなみに、今の時間帯は寒いくらいです。

今日、ひさびさにEDOSIM群と言われてた頃に知り会った方と会いました。
EDOSIM群というのは、EDOと頭につくSIMが10個つながっていて
私はそのうちの一つ「EDO Yoshiwara」SIMをご縁があり購入させて頂きました。
それから吉原SIM以外、みんな消えてしまって
咸臨丸SIMを立てたと知ったその方は
嬉しさのあまり涙をこぼしたそうです(´;ω;`)

咸臨丸SIMはまだまだ空き地ですが
運営が軌道に乗ったら、またSIMを購入したいなあと思いました。
でも、購入するのはずっとずっと先のお話しです。

リアルでの私は、車の冬タイヤを交換するのを忘れて
明日がんばって早く起きてやろうと思いました。
実は今日は朝の6時頃に一度起きたのですが
なんだか気分が乗らなくて、また眠ってしまいました。
気が付いたらお昼前でした。
時が流れるって早いなあ。

明日は必ずタイヤ交換をして!
快い日を送りたいと思いました。

ちなみに、うちの猫はわんぱくの元気くんで
たとえば、猫のご飯を違うメーカーのご飯にするときは
少しずつ今までのご飯と混ぜながら慣らしていくのですが
私もなまけ者なので、新しいメーカーのご飯だけをお皿に盛ったら
がつがつ食べてくれましたw

こういう所は助かりますwうちの猫

なんだかんだで、布団に寝ていた猫がいつの間にか私のヒザの上で
寝始めました。

私もそろそろ寝ます。


追伸

「azuma のブログ見たよ!」
と言ってくださる方が思ったよりたくさんいらっしゃって
私自身、驚きと同時に嬉しさが込み上げてきています。
このブログを見てくださっている方々に感謝かんしゃ

そして、萌と合体する前の空海は、5周年を迎えました
らびこちゃんが花束を作ってくれました^^

らびこちゃん^^ありがとうー(๑॔˃̶ ω ˂̶๑॓)♡

0 件のコメント: