2013年6月28日金曜日

建築日記

こんばんは

段々と新しい建物が出来つつあります。

これは、ホントに「手作り」って感じですよね…


大広間はひとまずこれで完成かな


大広間の裏は、プールを作って見ました。
夏に向けて良いかなーと…



まやちゃんがスロープを作ってくれました。


スロープを一生懸命に上ります。


上がると二階はこんな感じです。



あとは、二階の間をどうやろうか考えています。

独学で建築を学んだので、幼稚っぽい建物だと私も認識しています。
でも、スタッフみんな、自分の出来ることをやろうとしていて
実は、この建物には色々な隠し部屋があります。

あとは、今日、萌空海始まっていらいの海外のスタッフがいまして
夕方会いましたら
私もお庭を作って見たい♥
と嬉しい申し出をいただきましたので
場所を指定して、作ってもらっています。

うん
二階を何とかしないと。









0 件のコメント: