2013年9月25日水曜日

寝る前に iPhone書き込みのテストも兼ねて

こんばんは

今日は寝る前にテストも兼ねてupです。

前回での書き込みは、改行が反映されてなかったので

今日は改行多めに。

写真をupしようと思ったら、Googleの何かのアプリを
インストールすれば良いらしいのですが
これが全く分からず
しかたないので、久々に文字だけです。

うちのiPhone5も、iOS7にupして
はじめは重かったのですが
アップルのサポート書き込みで、重かったら全てリセットしよう
…という記事を見つけて
早速全てリセット。

そしたらアプリの並びもおかしくなり
フォルダにしまったアプリがぜーんぶ出ていました。
全部整理するまで、1時間かかりました…

でも、その甲斐あってか
とっても軽くなりました。
特にキータッチが!!

私は64GBを使用しているのですが
曲とか写真とか入れまくり
オマケにアプリもほとんど使わない物がほとんどなのに
無駄に入れてて
使用領域34GB強!

新しいiPhone、とぉっても興味があります。

今auなので、auだと電話しながらネットとか出来なくて
この前LINEで友だちと会話をしていたら
「なんか、ブチブチ切れるんだけど」
と言われ、なんだろうなあと思ったら
LINEでの会話中にLINEのメッセージが入っていました。
…たぶん、そのせいだと思います。

今度は、docomoかなぁ
でも、料金なんでも高いからなあ
考えものです。

auは、もういいや

ショップでの対応も悪いし。
まだ、ソフトバンクの方がマシです。

なので、少しdocomoに期待〜

さてさて、テスト書き込み、うまくいったでしょうか。

これで寝ますー
確認は明日だ!







0 件のコメント: