2013年10月8日火曜日

コツコツと 足音聞こえる 秋の風

こんばんは

10月に入りましたね
今日は昼間は車の冷房を入れないと苦しいくらいの暑さでした。
日が沈むにつれて、風が冷たくなり
車の窓を開けておけば、心地よい風を感じるようになりました。

町の様子を見ると、ブーツを履いているお姉さん方もいらっしゃいました。

やっぱ秋ですね

SLでの私は、吉原SIMのイベント地だけは早々と雪景色
11月か12月にはイベントやりたいと思っています。
そして咸臨丸SIMは、おかげさまで土地がすべて埋まりました。
これも、SIM住人さまのご紹介や
SLTVをご覧になりお越しくださった方々もいらっしゃいました。
本当に感謝かんしゃです。

で、今日たまたまSLTVの09月29日放送の「サンデージャック」を
何気なく見ながらSLやっていたら
な、なんと「あずまさんお誕生日おめでとう!」
りぃなさんからの温かいメッセージが!
感謝かんしゃです

そういえば、はじめに買った吉原はいつ頃買ったのだろうと
PCをガラガラ検索していたら、2009年10月に買ったみたいです。
咸臨丸SIMはというと、今年の3月に購入しました。

リアル貯金が底が見えてきたので
そろそろ重い腰を上げて、せっせとお金を稼がないと!
と切に思いました。

SLでは、色々な事をしたいと思っています。
まずは、この宣伝ブログでは私のグチやリアル日常の事ばかり書いているので
SL専用のブログを作ろうと思っています。

ホントにがんばろう

悔し涙も、上を向いて歩けば いつかはうれし涙に変わるさ







0 件のコメント: